チャット・掲示板

チャットと掲示板です


チャットも掲示板も悩み相談や意見交換などご自由にお使いください
※自殺を煽るような発言はおやめください。また相手を傷つけるような発言もおやめください。ルールを守れる方のみ入室してください。

なんでもチャット・掲示板

トラブル

掲示板やチャット・SNS等 インターネットをを使っていると思わぬトラブルに巻き込まれることがあります。 自分の知らないうちに根も葉もないような噂が広がっていて気がついたときにはもう手遅れ。それが原因でうつ病になり・・・等ということも多いようです。
万一トラブルに巻き込まれ「誹謗中傷」等で悩んでいるのでしたら【インターネット上の悪評被害対策に相談してみましょう。 最近多くのHPで広告を掲載しているのでご存知の方も多いかもしれませんが やはり専門家だけあってしっかりとした対応をしてくれるようです。

このページのトップへ

SIDE MENU

SIDE LINK

当サイトでの意見・感想について

当サイトに記載している意見・感想等は全て管理人の個人的な意見です。
その考えを押し付ける気などは全くないので「ああこういうふうに考えるやつもいるんだなぁ」くらいに受け止めてください。

管理人にご相談がある方や当サイトへのご意見・ご要望等がある方はスカイプでチャットをいただけるのが一番早く確認できます。
inserted by FC2 system