当て逃げ苦に自殺? 「出頭迷っている」の通報後、事故車炎上、1人死亡 千葉

2014.6.9

9日午前3時20分ごろ、千葉県警木更津署に「兄が当て逃げをして出頭を迷っている。 警察署の裏手にいるらしい」と男性から通報があった。署員がパトカーで見回り、 隣の木更津市役所付近で乗用車を発見したが、直後に炎上し、車内から1人の遺体が見つかった。

同署によると、遺体は運転席に座った状態で、性別は分からない。 8日夜、市内で発生した当て逃げ事件で目撃されたナンバーが燃えた車と一致しており、遺体の身元や出火原因を確認するとともに当て逃げ事件との関連を調べる。
火災により、市役所の倉庫の窓ガラス3枚が割れる被害があったが、けが人はいなかった。

ネット上の嫌がらせ・風評被害対策は誹謗中傷対策センターへ

管理人の感想

ひき逃げならともかく当て逃げで自殺ですか・・・ (※人の死傷を伴わない事故(物損事故)の場合は「当て逃げ」とされる) どの程度の事故か判りませんが飲酒か無免許だったのでしょうか。
その程度で死んでしまうのはもったいないといえばもったいないですよね。
まあご本人が死にたいと思って死んだのですからそれはそれでいいのですが問題は死に方です。
なんで周りに迷惑かける死に方をするのでしょうか、今回はたまたま怪我人がでなかったから良かったですけど ガラスを割るほどの火災だったのですから怪我人がでる可能性だって充分あったはずです。
死にたいと思って死ぬのはいいですけど周りを巻き込む可能性のある死に方はやめてほしいです。

たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振り込まれる。あなたは何もしなくても。
<戻る

SIDE MENU

SIDE LINK

当サイトでの意見・感想について

当サイトに記載している意見・感想等は全て管理人の個人的な意見です。
その考えを押し付ける気などは全くないので「ああこういうふうに考えるやつもいるんだなぁ」くらいに受け止めてください。

管理人にご相談がある方や当サイトへのご意見・ご要望等がある方はスカイプでチャットをいただけるのが一番早く確認できます。
inserted by FC2 system