福島県警の幹部二人 相次ぎ自殺

2014.5.1

福島県警察本部の刑事部の幹部2人が先月下旬に自殺しているのが相次いで見つかり、 いずれも仕事や職場に関する悩みが書かれた遺書があったことから、警察は2人の自殺について詳しい理由などを調べています。

福島県警察本部によりますと、自殺したのは、いずれも刑事部の捜査2課に所属する52歳の警視と、51歳の警部です。 51歳の警部は先月28日の朝、福島市内の警察の施設内で首をつった状態で見つかり、死亡しました。
警察関係者によりますと、遺書が見つかり、その中には「仕事に疲れた。仕事がうまくいかなくて悩んでいる」などと書かれていたということです。 この警部はことしの春から振り込め詐欺などの捜査を担当していたということです。
52歳の警視は、先月30日、山形県内で死亡しているのが見つかり、遺書には「部下を守れなかった」などと書かれていたということです。
警察は2人の自殺について、詳しい理由やいきさつなどを調べています。
福島県警察本部警務課は「プライバシーに関することなので、コメントは差し控えたい」としています。

ネット上の嫌がらせ・風評被害対策は誹謗中傷対策センターへ

管理人の感想

ML
                                                   以上

たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振り込まれる。あなたは何もしなくても。
<戻る

SIDE MENU

SIDE LINK

当サイトでの意見・感想について

当サイトに記載している意見・感想等は全て管理人の個人的な意見です。
その考えを押し付ける気などは全くないので「ああこういうふうに考えるやつもいるんだなぁ」くらいに受け止めてください。

管理人にご相談がある方や当サイトへのご意見・ご要望等がある方はスカイプでチャットをいただけるのが一番早く確認できます。
inserted by FC2 system